店員の態度は悪い問屋
- 3.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
-
-
by ilovehawaiiさん(女性)
ホノルル クチコミ:4件
DFSの上にある頃から利用させていただいています。
移転前の場所はEVに乗るのが面倒でした。
2012年の移転後もちょっと微妙な所にありますね。
どうせ移転するならもう少しWaikikiの中心に近い所にすれば
もっとお客さん増えるだろうに。
そして相変わらずレジのおばさんの態度が横柄です。
昔の方がまだ良かったかもしれない。
お客に対しての口のきき方がなっていないというか…。
いつも私のネイルを褒めてくれるのは嬉しいんですけどね。
せめてタメ口はやめましょうよ…と言いたい。
品ぞろえと価格に関してはほぼ満足しているだけにあの態度
は非常に残念です。
先日、レジで物食べてるのにも驚きましたが(笑)
でも会計時だけイライラを我慢すれば済む話なので
未だに10日に1度くらいのペースで通っています。
ネ○プラザさんに比べてもかなり多くの商品がありますヨ。
店員さんの態度等割り切れる方にはオススメです。
ところで会計時に記入させられるあの個人情報は一体
何に使うんでしょうかね?
名前とメールアドレスを書くのが割引の条件って…
なんか納得がいかないです。
メルマガがくるわけでもないですし…。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 2.5
- もう少しDFS寄りがいい…
- お買い得度:
- 4.5
- サービス:
- 1.0
- レジのおばさんの態度が最悪
- 品揃え:
- 4.5
- 欠品している色もありますが品揃えは豊富だと思います
クチコミ投稿日:2013/01/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する