リナシャンテでパッキングしてもらうときは要注意
- 1.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
-
-
by cactusさん(女性)
ミラノ クチコミ:1件
テーブルウェアのかわいいものがあったので購入しました。
日本へ持って帰るために、会計を済ませた後ラッピングカウンターでエアパッキングの包装をしてもらいました。 日本に帰って包装をとくと一緒に買ったものが入っておらず、その後クレームのメールをいれましたが無視されています。 アメックスのプラチナで買ったのでフォローしてもらおうと電話しましたが、にUFJ系のアメックスのせいか、トラブル対応は自分でしろといわれました。
リナシャンテのパッキングカウンターは客からは見えないところで包装する仕組みなので悪気の有無はわかりませんが、店員がぼけているとこんな目にあいます。
またクレームのメールにも反応がないなど、一流店だと思っていただけに、サービスの質があまりにも粗末で愕然としました。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 1.5
- サービス:
- 1.0
- 品揃え:
- 2.5
クチコミ投稿日:2013/01/04
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する