毎晩8時からの光と音のショー。
- 4.5
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
-
-
by あちっとさん(女性)
香港 クチコミ:36件
シンフォニーオブライツは、毎晩8時から尖沙咀のプロムナードから観れる音と光のショーです。
8時になるとオーケストラのBGMに合わせて、高層ビルからサーチライトが音楽に合わせてビームが行きかったり、ビルの証明が点滅したり、本当にビル達が一緒に力をあわせてパオーマンスをしているみたいです!
毎晩それが無料でやってくれるんですから、何て香港って太っ腹なんでしょう~!嬉しいいです。
ただものすごい人で混雑しますので、反対側の香港島のコンベンションセンターのプロムナードからも良くみえるので、人混みが嫌な人はこちらからの方が良いかも。。。ただし、香港島からだと、ミュージックが聞こえないのです。音って以外と届かないものなんですね。でも夜景がもっと近くに見えるのでコンベンションセンターから見るのもオススメです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 施設の快適度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/12/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する