ガラスのドーム
- 4.5
- 旅行時期:2010/02(約16年前)
-
-
by たびたびのたびさん(非公開)
ベルリン クチコミ:13件
どうしても、ガラスのドーム部分を近くで見たくて、友人に話したところガラスドーム部分にレストランがあり、そこを予約して食事してればゆっくり見られると教えて貰いました。友人がレストランの予約をしてくれたので、細かい事は解らないのですが、結論、大正解!でした。
入り口には、見学ツアーの人達が長蛇の列を作っていましたがレストラン予約をしていると関係なく入れます。
ただし、ツアーには参加できないので一気にガラスドーム部へ。
少し早めに行ったので、時間までガラスドーム部分を散策して楽しみ、食事はガラス張りのレストランで楽しみました。食事も美味しかったし、ドームも堪能出来たので、ツアーなしでドームオンリー希望の方にはおすすめです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/12/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する