お土産を買うのにちょうどいいです
- 5.0
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
-
-
by かなさん(女性)
プーケット クチコミ:11件
Silang Boulevardの地下1Fに入っているアカリコはおすすめです。
1FにあるHARNNはやっぱりお高いので・・。
友達へのお土産はアカリコで。自分へはHARNNで、って感じでしょうか?
石けん、シャワージェル、ハンドクリーム、キャンドル、マッサージオイル、ルームミスト、スクラブ、シャンプーなどのボディケア用品がいっぱい。
どれも通常サイズ以外にミニサイズがあり、ミニサイズは150バーツ前後でした。
またロビンソンに入っているコスメ、オリエンタルプリンセスもとてもかわいいのですが、お値段はお手頃でおすすめです。
ボディローションやシャンプー、ヘアコロンなどパッケージも可愛い物がいっぱいありました。
こちらも大きいサイズのボディソープが175バーツとかなりお値打ちです。
ただ、買いすぎると荷物が重くなってしまいますが・・
スーパーマーケットのBigCもお土産調達するのにちょうどいいです。
買いすぎてしまってもジャンクセイロンの前にもトゥクトゥクやタクシーがいっぱい止まってるので安心です。
広いので目当ての店を見つけるのが大変なので時間に余裕が無い方はインフォメーションで教えてもらうのがいいかもしれません。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 品揃え:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/12/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する