国内線ロスバゲカウンター
- 3.5
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by ヴォルさん(非公開)
ミュンヘン クチコミ:1件
お世話にならないのがベストですが、もしもの時のために…
ターンテーブルには一応親切に次の便はあと何分後と表示があります。
バゲージクレームはとにかく広い!!!全体の中央ぐらいにバゲージ関連の問い合わせカウンターがありました。
言葉が通じなくてもちゃんと意思疎通ができるように、数々のスーツケースの絵や写真があり、指差しでOK。
ひとつはタイプ。ソフトケースorハードケース、スーツケースなのか、ボストンなのかetc.形はどんな形?みたいな
もうひとつは色。なるほどね…。かなりのヴァリエーションがありました。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2012/11/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する