夢の世界
- 5.0
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
-
-
by kanioさん(男性)
九分 クチコミ:1件
11月に行きました。バスで往復しました。料金は片道100元(本当は102?)で、一時間ちょっとで台北から行けます。台北のバス停は紛らわしいのでご注意ください。SOGOの目の前のバス停です。帰りにバス停でバスを待っているとタクシー運転手が勧誘してきます。でも台北まで価格が決まっているらしく、あまり値切りしてもらうことは期待しないほうがいいです。ちなみに自分たちが乗った帰りのバスは20時ごろだったので、それまでは確実に帰りのバスはあります。なので、ぜひ夜の雰囲気を味わうのをおすすめします。お土産屋さんは多くあり、おそらく台湾で一番お土産屋さんが密集しているところではないかと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 2.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
クチコミ投稿日:2012/11/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する