ローカル色の強いアメリカンな雰囲気たっぷりなバー
- 4.0
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
-
-
by Operaさん(女性)
サイパン クチコミ:8件
ランチにハンバーガーを食べに訪れました。
バーという事で、昼でも店内はやや暗めですが広々としており、ジュークボックス、ダーツバー、ビリヤード台などがあり雰囲気があります。
ガイドブックにも載ってはいますが、DFSから少し歩く距離にあるためかあまり観光客はいないかもしれません。
私が訪れた時も現地人ぽいグループが1組、白人グループが1組いただけでした。
日本語メニュー、日本語スタッフもいませんが、
店員さんも察してくれて言葉少なめに、難しい事は言ってきませんし、
英語のメニューも読めばなんとなく分かると思います。
ハンバーガーは5、6種類くらいあったような気がしますが、1/2poundと書かれているものがほとんどだったのでボリュームがありそう。
私は唯一1/4poundだったハンバーガーを食べましたが、こちらはちょうど良い量で食べきれました。
ハンバーガーのお値段は$10前後だったと思います。
途中からお客の白人さんに話しかけられ、ややパニック気味で食事したためか、ハンバーガーに備え付けのケチャップなどをかける事なく食べてしまったので、正確な味の評価はできませんが、パティは歯ごたえがありワイルドな味でした。
マスターは言葉少なめながらも、白人さんと腕相撲をしてたり、なんだか楽しそう。
女将さんとおぼしき女性の店員さんは、白人さんにからまれる私達を苦笑いしつつフレンドリーに接してくれました。
観光客が来ないような穴場や、海外ならではな体験をしたい方にはオススメです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- DFSからちょっと歩きます
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- ハンバーガーは$10前後の品揃え
- サービス:
- 4.0
- 日本語は通じないけど、フレンドリーに接してくれます。
- 雰囲気:
- 4.0
- アメリカンな雰囲気たっぷり
- 料理・味:
- 4.0
- ワイルドなパティのハンバーガー。
クチコミ投稿日:2012/10/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する