1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 観光
  7. ディバナ マッサージ & スパ
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ディバナ マッサージ & スパ 施設情報・クチコミに戻る

化粧、コンタクトは落としてから。化粧品は持参で!

  • 3.0
  • 旅行時期:2011/09(約13年前)
ktstさん

by ktstさん(女性)

バンコク クチコミ:1件

120分のコースをお願いしました。

カメラを首から下げていたり、買い物のしすぎで荷物が重く、肩と首がガチガチに凝っている状態だったので、マッサージしてもらっている最中は天国のようでした。

受付、マッサージ担当、どちらのスタッフも笑顔で感じが良かったです。
日本語メニューもあって、日本人観光客が多そうでした。
フロントもふんわり良い香りがして、庭園のようなものもあり、「特別感」はかなりありました。

ただ、あえて難点を挙げてみます。

まず、顔のマッサージが含まれる場合はメイクを落としてからにしたほうがよいです。
私は何かの口コミで、メイクもマッサージしながら落としてくれるようなことが書いてあったのを鵜呑みにしてそのままで受けてしまったのですが、結局メイクは落としてもらえないままジェルマッサージなどを受けて、あまり気持ちよくありませんでした。
そして、終わってからメイクを一度綺麗に落として、一からメイクし直したかったのですが、そういった施設はありませんでした。これも事前に「終わったらメイク部屋に案内してもらえる」という口コミを見ていて、てっきりそういう案内があると思っていたのでちょっとがっかりでした。結局トイレでやり直しましたが、基礎化粧品を持参していなかったので、直にファンデを塗った状態で、ちょっと気持ち悪かったです。

とはいえ、これは事前の自分のリサーチが悪かったので、お店のせいではありません。
施術後はドラゴンフルーツを出してもらえたりして、サービスは良かったです。

グッズも売ってます。多くの日本人がこれをついたくさん買ってしまうことでしょう。
空港でも同じものが売ってましたが、お店よりも3割ほど高かったです。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
友人
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.5
施術内容:
4.0
施設の快適度:
3.0

クチコミ投稿日:2012/10/18

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP