豪華な“君主の礼拝堂”や、ミケランジェロ製作の彫刻がみられます。
- 4.0
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
-
-
by ローズベリーさん(女性)
フィレンツェ クチコミ:19件
この建物は、メディチ家が富と虚栄を示すために建てたものです。中には、メディチ家一族が祀られており、彼らが所有する豪華な宝飾品の数々も展示されれています。
階段を上がると、豪華な“君主の礼拝堂”があります。大理石でできた大変豪華な礼拝堂です。何年も前に建物の一部が落下し、現在も修復作業が続けられていますが、その様子がモニターで映し出されています。
新聖具堂はミケランジェロが設計したもので、彼の製作した“昼”“夜”“曙”“黄昏”などの彫刻作品を間近でみることができます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/10/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する