当たり外れが
- 3.5
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
-
-
by ばんぴなさん(男性)
イスタンブール クチコミ:6件
滞在初日に行った時は、三艘ある屋台舟の、真ん中ので食べました。はらわたの味しかしなくて、苦くて、なんとか完食したという感じでした。近くで売ってる、ピクルスジュースみたいのも飲んでみたのですが、全くの苦行でした。
後日、リベンジに、一番奥の屋台舟に行きました。
これはおいしかったです。
しかし、子どもたちがウェットティッシュを売りつけに来て、食べてる目の前に居座られて、本当嫌でした。
かわいげのある子どもだったらまだ良かったのかもしれませんね。
サバサンド5リラなのにウェットティッシュ1リラで売ろうっていうのもね。
紙にはさんであるので、ウェットティッシュがどうしても必要というものではないのですが、気になる方はご持参ください。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- ウェットティッシュを1リラ(100円ショップで何個買えるんだよ)で売りつけに来て居座る子どもたちがいなかったら、いい雰囲気
- 料理・味:
- 3.0
- 最初食べたのは苦かった。(はらわたの味)。後日隣の屋台舟のを食べたらおいしかった。
クチコミ投稿日:2012/10/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する