静かな雰囲気の大人のBBQ
- 4.0
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
-
-
by ゆんこさん(女性)
グアム クチコミ:42件
ホテル・ニッコー・グァムに宿泊していたので、もちろんサンセット・ビーチ・BBQを予約。(出発前にHPから予約)
6時半からなので、10分くらい前にのんびりお出かけ。
雨が降っていたのでなおさら移動が楽で助かりました。
メニューは3パターンから選びますが、ハーフロブスターテールがついて飲み放題の「サプライズメニュー $85」にしてみました。
サラダはサラダバーで、飲み物はテーブルの上に氷が入ったバケツにビールがあらかじめ何缶か入っています。
なくなったら、ドリンクコーナーに取りに行けばいくらでもおかわり自由。
特定のお肉など追加も自由ですが、そんなにそんなに食べ切れません。
食事が終わる頃午後7時半近くになると、ポリネシアンダンスショーが始まります。
ゆっくりとお食事をして、ショーを楽しむことが出来るのはいいですね。
たまたまなのか子供連れが少ないせいかとっても静かに落ち着いてお食事、ショーを楽しむことが出来ました。
お天気がよくきれいな夕焼けが見られるときだと最高の雰囲気だと思います。
記念写真を撮ってくれ、後で$15で売ってくれるので記念に買いました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 7,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- 宿泊者は楽チン
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 子供連れが少ないせいか静かで落ち着いた雰囲気
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/10/10
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する