結構、キツイです。
- 5.0
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
-
-
by chihaさん(女性)
ホノルル クチコミ:3件
THE BUSで行ったので大変でした。
22番か23番って書いてあるのに22番に乗っていたらなぜか通り過ぎでしまいました。
そのまま乗ってて折り返し便で降りようとバスの運転手さんに「降りるところ教えて」っと頼んであったのに運転手さんに忘れられ…まさかの2往復しました。カハラモールで乗り換えるんですね…。始めからちょっとお金払って、トローリーに乗れば良かった。
で、乗り換えてやっと着いたバス停からは結構遠く、しかも帰りのバスも全然来なくて、バスを待っていた各国の観光客らと乗合でタクシー拾ってホノルル市街まで戻ってきました。
で、肝心のダイヤモンドヘッドは…キレイでした!これぞ求めてた景色!!イメージ通りでした。結構、山道やら階段やらキツイのでビーチサンダル・ワンピースって外国人もたくさんいましたが、私はスニーカーをお勧めします。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.5
- 路線バスで行くのは大変かもしれません。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 確か入り口でお金取られたような…
- 景観:
- 5.0
- ホノルル一望できます!
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 沢山の人が登ってます。でも、それが楽しいです。
クチコミ投稿日:2012/10/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する