1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 交通
  7. カーチャーター
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カーチャーター 施設情報・クチコミに戻る

☆BALIでカーチャーターするならガネーシャバリツアー☆

  • 5.0
  • 旅行時期:2012/09(約12年前)
cantikさん

by cantikさん(女性)

バリ島 クチコミ:2件

BALIは今回で3回目!!
あまりにハマりすぎて一人で行ってきましたBALI☆

1回目は7年前、卒業旅行で何もわからずとりあえず有名なところだけ・・・
2回目は去年、仲のいい友達と自分で下調べたっぷりして、口コミも調べ尽くして
利用したのがガネーシャバリツアー☆

余談だけど・・旅行のツアー自体は大手のH〇S。
実は、H〇Sの空港ホテル間の送迎でお土産屋さんやジンバランのシーフードに連れて行かれたり、他のチャーターを利用すると言ったら結構嫌な顔されちゃって着いた初日から何となくバリ旅行に不安を感じてました。

でも、その不安を吹き飛ばしてくれたのがガネーシャバリツアーのイマデさん!!

正直、第一印象はよくない!!
何故かって??
まぁ、TOPの写真を見ていただければわかるかもしれませんが・・・
今では死語かもしれないけど、ギャル男みたいでしょ(笑)

でも、その第一印象もすぐに吹き飛んだ!!
「初めまして。ガネーシャバリツアーのイマデです。お待たせしました〇〇様ですか?」

めちゃくちゃ上手な日本語と敬語もきちんと使えてる。
車の中でも話も上手だし、何より面白い。
行きたいところを事前にメールしておいたら、きちんと時間内に回れるようにプランも組んでくれていました。
観光地での案内もきちんとしてるし、見た目とのギャップに少し笑いも出ちゃいました。

でもでもでも・・・昨日のH〇Sのようにお願いしてるとこ以外に連れて行かれちゃうかもしれない・・。

内心、不安はまだ消えてなかったんだけど、買い物したいって言ったら、ディスカウントOKなお土産屋さんや化粧品屋さんを紹介してくれたり、行ってみて、あんまりって思ったら違うとこ連れて行ってくれたり。
あっという間のチャーター時間が終わりました。

でもでもでもでも・・・まだ内心疑ってる私(笑)

結局、あっけなくホテルまで送ってくれ、お支払いをしました☆

あまりに、感じが良かったので、もう1日チャーターして、無茶なお願いにも大丈夫だよ~って対応してくれてローカルな所も連れていってくれました☆


私がBALIにどっぷりはまったきっかけを作ってくれたのがガネーシャバリツアーのイマデさんと言ってもいいかもしれません☆
 
去年の旅行で、もっともっとBALIが知りたくなって一人旅でも良いから行きたい!!!!!
って思って行ってきました☆(2012.9.23~2012/9/28)

本当にオススメです☆ガネーシャバリツアー
http://www.ganeshabalitours.com

4travelを見てBALI旅行の参考になったら良いなと思います☆
私のようにガネーシャバリツアーでBALIのことが大好きになったら良いなと思います☆








施設の満足度

5.0

利用目的:
中・長遠距離
コストパフォーマンス:
5.0
今、他にも安いところがたくさん増えているから自分できちんと見極めるべき
支払額の安心度:
5.0
チャーター終了後で安心
利便性:
5.0
本当に融通が利く!!フットワークが軽い!!

クチコミ投稿日:2012/09/29

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP