1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. ブラジン ステーキ (コア通り店)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ブラジン ステーキ (コア通り店) 施設情報・クチコミに戻る

複数のショップが&2014チップのお話しを

  • 5.0
  • 旅行時期:2012/08(約12年前)
Aiawaiのおじさんさん

by Aiawaiのおじさんさん(非公開)

ホノルル クチコミ:48件

ビーチウォークの何段目になるかな。ハイアットホテル横のパシフィックバンクからの帰りのウォーク中に発見。倅と孫との三人組み。適当に腹が減っていたので少々何か食べようと寄ったのです。ピンクの外壁が可愛い。レストランの小さな庭にパラソルの席が数席あり、観光客や車などを見ながらの食事が良いね。日本では考えられないのだから。ハワイへ来たらレストランの外での食事やおやつを食べるのは実に楽しい。皆さんも経験されているでしょう。恥ずかしくないのよね。通る人もこちらを見ているが何も気にしていないのがいいなあ。それほど車も多くないし通行人も少ないので空気はきれいだ。
鼻から吸い込む空気はまさにハワイの臭い。んーーー。表現が難しいが空気が美味いのだ。おかしい表現かな。ま 自分が満足すればいいんだからさ。腹六分にするのに一番量の少ない料理をチョイス。倅もね。孫にはパパさんのを少し分ければいい。
味だが日本では味わえない味。何と表現すればいいのか。そうですねえ、スパイスが違うのとハーブの味が効いてるのかな。ハーブも普段日本で食しているものとは全然違うのだ。写真を撮りたいが私が撮るといつもぼけてしまう。したがってレストランの写真をお借りして公開します。レストランありがとうございます。
日本人の客が多いのかな。日本語が実に上手い。かたことだが。
私のかたことのローマ字言葉と変わらないなあ。
しかし 楽しい店だ。どんどん客が来る。儲かってるなあ。
レストランの隣にはMOKUというサーフボードを販売とレンタルしている有名なショップがあります。水着姿の客の出入りが多い。皆ボードを抱えて来たり、抱えて出ていく。
レストランと競争しているように見えるが。
二階には、ハワイらしい洋服やお土産店がある。
この建物には三軒の三種のショップがある。
たいして大きくない建物だか上手に活用しているな。
建物の左側にはABCストアーもありますよ。
わりと 素直な味の食材の店です。皆さんもどうぞいらしてまださい。

2014年のチップのお話しを

http://www.hawaii-arukikata.com/hiinfo/tip.html

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
1,000円未満
アクセス:
5.0
ハイアットから近い
コストパフォーマンス:
5.0
ほどほど
サービス:
5.0
適当に
雰囲気:
5.0
賑やかな
料理・味:
5.0
ハワイの味

クチコミ投稿日:2012/09/15

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP