1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル 交通
  7. ワイキキ トロリー
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ワイキキ トロリー 施設情報・クチコミに戻る

歩いたほうが早いときも

  • 2.5
  • 旅行時期:2012/09(約12年前)
ともこさん

by ともこさん(女性)

ホノルル クチコミ:6件

ホテル近くからアラモアナショッピングセンターへの往復で利用しました。
ピンクラインのみ、JCBカード提示で無料です。
一応約10分間隔ということでしたが、そのときの状況によって、20分以上待ったり、何台も続けてきたりします。
利用者も制限がなく多いので(他の国の方も含め)、大体混んでいます。
アラモアナショッピングセンターから乗るときは長蛇の列ができていました。
乗るまでに30分ほどかかりました。それなら体力に余裕があれば歩いたほうが早かったかなとも思ったり…。
アラモアナショッピングセンターでのピンクラインの乗り場は海側のみです。
山側は降車だけで乗ることはできません。
ドライバーさんにはマイペースな方もいて、自分の用事で停車したりお話をしたりしてなかなか進まないこともありました。
ワイキキ界隈からアラモアナへ向かうときはぐるっと回るので時間がかかります。

トロリーに関しては、日本の旅行会社が出している専用のものがかなりの頻度で通っていたのでそちらのほうが便利だなと感じました。
ただ、ピンクラインも日本人の利用者が多いためか、行き先が日本語で書いていたり、ドライバーさんも日本語交じりで話したりしました。

施設の満足度

2.5

利用目的:
市内・近距離
コストパフォーマンス:
5.0
JCBカードを見せれば無料です。
利便性:
2.0

クチコミ投稿日:2012/09/12

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP