1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル ショッピング
  7. ウォルマート (ホノルル店)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ウォルマート (ホノルル店) 施設情報・クチコミに戻る

でかい、広ーい お店&2014チップのお話しを&ビートルズだ!!

  • 5.0
  • 旅行時期:2012/08(約12年前)
Aiawaiのおじさんさん

by Aiawaiのおじさんさん(非公開)

ホノルル クチコミ:48件

娘と妻が イタリア料理を作ると言って買い物の途中に娘のアパートへ帰った。私と倅と孫はショッピング街の散歩を続けていたのだが、疲れたのでアパートへ戻り休もうとしてアパートゲート前まで来たのにキーが無いので娘に電話して開けてくれと頼むと、何と買い物へ行きなさいの命令が下った。疲れているのになあ――。それで何を買うのと聞くと鍋が小さいから大きいのをウォールマートで購入して来いとの事。三人でしぶじふと マートへ向かうが三人とも足が動かない。だってね 5Km位歩いたあとですから。アパートからそれほど離れていなかったので助かったが。マートの二階の厨房売り場へ。IC用の鍋だ。ステンレス製で背の高いのを探すがあいにく種類が少ない。でも倅とこれでいいかと決めて購入。$23.00だった。又懐が寂しくなってしまつた。倅と交代で鍋を持ちアパートへ。今度はゲートの前で二人目の孫が待っていた。エレベーターで部屋に。犬と妻と娘に歓迎された。そりやそうでしょうよ。自分たちで行けばいいのにね、男をこき使うのだから。ま 逆らえないけどね。しかし ウォールマートの店舗は広すぎるよ。エスカレーターなんかはね 端っこにあるのですよ。どうして店舗の真ん中にないのか。
入り口を入ってからエスカレーターまで70mも歩くのだから。一階に展示してほしかつたですよ。でも おかげで 美味しい料理をご馳走になりましたから。娘の料理は美味い、美味いのだ。妻より美味いかも。これ、妻が読まないように祈りながら書いてます。こわーー。
2014年のチップのお話しを
http://www.hawaii-arukikata.com/hiinfo/tip.html

ビートルズだ!!
http://jp.princess-kaiulani.com/foureverfab.htm

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
その他
アクセス:
5.0
お買い得度:
5.0
サービス:
5.0
品揃え:
4.0

クチコミ投稿日:2012/08/30

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP