台北松山空港 台北市内の空港です
- 3.5
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
-
-
by akiranotabiさん(非公開)
台北 クチコミ:33件
台北市内の空港です。
羽田発便の到着空港で、市街に近く便利です。
市街まではMRTで10~20分程度(行き先による)。タクシーでも同じ位です。
空港自体ゲートの数も少ないですしいつも空いていてお勧めなのですが、海外のお土産は帰りの空港で買う、という方には少し不便だと思います。
お土産屋さんは保安検査場の外に数店(1、2店・・・)、中に数店。
お茶ができるような軽食処も中に入ると小さなお店が1、2店だったと思いますので、あまりにも早めに保安検査場を通りすぎてしまうとすることがありません。
日本国内の小さな地方空港を想像していただくとよいかもしれません。
個人的には空いているほうが楽なのでいつも松山空港を利用していますが。
空港内施設、ラウンジともに桃園空港の方が綺麗で大きいので、羽田発着便で且つ台北市街から近い、ということと割合人が少ない時が多いということが利点だと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の充実度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2012/08/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する