ロマンティックな色彩の教会
- 4.5
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
-
-
by 桜餅さん(女性)
フュッセン クチコミ:2件
この教会を見たくて、フュッセン8:00出発のヨーロッパバスに乗って行きました。
私たちはそのままローテンブルグまで乗って行きましたが、それより前の日にヨーロッパバスで逆方向でフュッセンに来た人が同じ運転手と交渉していて、フュッセンからヴィース教会まで乗せてもらっていました。(お金は払っていました)
その人たちは帰りは一般バスで帰ったようです。
一般バスでの往復だと帰りのバスまでの時間が長すぎるからのようでした。
教会の滞在時間は20分です。
教会の近くにバスが停まるので、20分でも十分でした。
のどかな丘におとぎ話のような教会がポツンと建っていて、中に入るとロココ調のロマンティックな内装がとても美しく、わざわざ来た甲斐がありました。
教会の中(内装)も外(教会がある風景)も美しいところでした。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/08/22
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する