1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. ラ メール (ハレクラニ)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ラ メール (ハレクラニ) 施設情報・クチコミに戻る

極上の時間 お料理とワインと

  • 4.5
  • 旅行時期:2012/08(約12年前)
straliscoさん

by straliscoさん(男性)

ホノルル クチコミ:6件

私にとっては、極上。($578+Tip)
新しい経験がいっぱい。

妻にとっては、まあまあ(フォアグラ苦手、甘すぎ苦手)。

ドレスコード
私 ・長袖シャツ ・スラックス ・紐の靴
妻 ・ドレス ・ヒール ・パーティーバッグ

Degustationコース($175)

アスパラガスの冷製スープ
クリーミーでおいしい。アスパラガスって、こんなに美味しかったのかな。
妻も大絶賛。

フォアグラの冷製 パイナップルのチャツネとバルサミコのグレース
酸味のあるグレースとフォアグラがおいしい!フォアグラの濃厚で、少し苦みがある感じ、新鮮でした。
妻は、これはだめ。気持ち悪くなったとか。

トリュフとホタテのパテのミルフィーユ、黒トリュフのソース
こんなおいしいホタテは初めて。ふんわりと白い物に包まれ(ほわほわの何かを泡立てた・・・その中に包まれていました)、ホタテ自体はとてもソフト。びっくりしました。これまた濃厚な感じがホタテにばっちり。濃厚としか言えない自分が悔しいです。
妻も大絶賛。

すましバターで火を通したオマール海老、小野菜添え、オマール海老のエッセンス
これもまた、オマール海老の濃厚なソースが絶妙。オマール海老と野菜は、芸術作品のようにもられて提供されました。とにかく、美味しかったです。
妻も大絶賛。

ガダイフをまとった子羊のロース、レモングラス風味茄子のムース添え、レモンタイムの軽いジュ
子羊独特の風味(妻によれば臭み)がたまらない。とってもフレッシュな羊の肉から、じわっとあふれるうまみ。なすのムースがまた格別です。
妻は、肉が臭いと。

輸入チーズ
チーズ大好きの私は、うれしくてうれしくて。
妻は絶句。

マウイシュガーのスポンジに乗せたアプリコットのシャーベット、泡立てたジャスミン茶とピーチのソース、カシスのパール添え
いろんな甘さ、酸っぱさが混じり合って、美味しい。すみません、表現できません。
妻は、酸っぱいと。

小菓子
うまい

これ以外に、美味しいワインをたくさんいただきました。
妻には申し訳ないけれど私9杯、妻3杯。

しめて$578+Tipで$700!

私は大満足。
新婚旅行でマリアージュを何度も経験しました!!!


また、店内で写真を撮ってくださいました。そんな申し出を受けるなんて、びっくりしました。
海の様子が刻々と変化するのも美しかったです。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
10,000円以上
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
これだけの物が食べられたのですから!!
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2012/08/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP