定価ベースで日本の3割安位の印象
- 4.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
-
-
by 黒い翼さん(女性)
香港 クチコミ:19件
気になるモデルがあったので、
メールで事前に取り扱いがあるか問合せたところ、
1時間もしないで返信が来た。
(別件でJoyceにも問合せメールしたけど、こちらの回答は2週間後…日本に帰国してた)
定価○○だけどセール中で30%offとのこと(結果として日本のほぼ半額)
サイズが分からなかったので取り置きの可否等は確認しなかった。
メールで問い合わせたのはホテルから一番近いハーバーシティ店。
たまたま別のショップの前を通りすがったので立ち寄ってみたら
そこにはそのモデルは無かった。あらかじめ問い合わせておいて良かった。
今はメールに写真を添付して「このモデル」と聞けるから
本当に便利な時代になったものだ。
ショップに行ってみると入場規制をしていたが
並ぶという程ではなく、数分ですぐ入れた。
ただ、スタッフは不足していて
欲しいものを決めても会計をお願いできる人がなかなかつかまらなかった。
その代わり、試着などは自由にできて
この機会に思いっきり試せたのは良かったけれど
一応それなりのブランドとしてはどうなんだろうかと疑問に思った。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 3.5
クチコミ投稿日:2012/07/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する