夜景がとても綺麗です
- 4.0
- 旅行時期:2012/07(約14年前)
-
-
by しろさん(男性)
シドニー クチコミ:7件
夜景を見るためにシドニータワーに行きました。
旅行会社の方から聞いてはいたのですが、入口が少し見つけにくい場所にありますので、注意してください。
私は、自力では見つけられず、フードコートで働いている方に聞き、なんとかたどり着くことができました。
入るとまずは、オーストラリアをテーマにした、4Dの映画があります。
床が動いたり、水しぶきが出てきたりと、ちょっとしたアミューズメントのようで、意外と面白かったです!!
そして、展望台の夜景がまた素晴らしいです。
シドニーの景色を、360度楽しむことができます。
夜の食事の時間が終わったあたりから、夜景目当ての観光客の団体が多く上がってきますので、ちょうど皆さんが食事をしている時間が狙い目だと思います。
また、シドニーのいくつかの観光施設のセット券が発売されています。
私は、ワイルドライフとシドニー水族館とシドニータワーの3つの件で、48ドルのセット券を購入しました。
このセット券は、破格の値段なので、ぜひ、利用されることをお勧めします。
セット券は、現地でも買うことができますし、旅行会社のツアーですと、旅行会社から購入することができます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 3.5
クチコミ投稿日:2012/07/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する