ベトナムのバイタクを利用してみた感想。
- 2.0
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
-
-
by Bintangさん(女性)
ホーチミン クチコミ:16件
日本人が利用した感想を書かれたノートを持ってるバイタクドライバーはやはり利用しない方がいいと思います。
私に声をかけてきたバイタクドライバーが提示した料金は1時間200.000ドン。これって安いでしょうか?ベトナムの物価を考えるとどうしても高くて、とても利用する気になりませんでした。
またこいつは私が道を渡ろうとすると「危ない!」と言って引きとめようとしました。そう言われる方がよっぽど危ないです。
私が全く利用するそぶりがないと、勝手に150.000ドンに値下げしてきました。それでも絶対利用したくなかったので、無視して歩き続けたら、何100メートルもついてきました。最終的に「●●に歩いていく!」と言うとうその道を教えられ(笑)、またついてきましたが、なんとか振り切りました。
そのあと戦争記念館に行ったのですが、記念館の前で出会った女性バイタクドライバーにお世話になりました。料金は初めに声をかけてきた人より安かったですが、めちゃめちゃ高いお茶&コーヒー屋さんに連れて行かれました(笑)←何も買わなかった(買えなかった)ですw
- 施設の満足度
-
2.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 値切れないと高くつく
- 支払額の安心度:
- 2.0
- 利便性:
- 2.5
クチコミ投稿日:2012/07/20
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する