気さくなおじさんたちとハングルの勉強に役に立ちました
- 4.5
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
-
-
by mikikoママさん(女性)
ソウル クチコミ:50件
今回は4人旅で地下鉄ではなく すべて タクシーの移動にしました。
1日に移動するたびに最低2回以上は色々なタクシーに乗せてもらいましたが 昔のイメージは全くなくて安心でした。 特に大体おばさんたちと言うと韓国人の方も 少しはハングル解りますか?と聞いてくるので私たちにとっても いい勉強になりました。
最後の日のタクシーでおじさんが「タメ口」でしゃべるのでおじさん何歳??と聞くと私達よりも5歳くらい下でしたので 韓国ドラマ風に 「私たちが年上なんだから ため口はだめよ」と言うと そこから 以外にも低姿勢・・・やっぱり ドラマの影響は凄い!!と思いました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 支払額の安心度:
- 5.0
- 利便性:
- 4.5
クチコミ投稿日:2012/05/25
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する