1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 観光
  7. ホライズン リバー クルーズ (シャングリラ)
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ホライズン リバー クルーズ (シャングリラ) 施設情報・クチコミに戻る

料理が美味しい♪クルーズ

  • 5.0
  • 旅行時期:2012/03(約12年前)
コロンさん

by コロンさん(女性)

バンコク クチコミ:2件

チャオプラヤリバーのディナークルーズは、いくつもあって決めるのにかなり悩んだのですが、いろいろなサイトやガイドブックを参考に最終的にこちらのシャングリラホテル催行のものに決めて、私たち家族には最高の選択でした。

まず、何より料理が種類も量も豊富で(インターナショナルビュッフェです。)、さすがシャングリラホテルのものだけあってどれも美味しくて、食べられる量に限界があるのが残念でなりませんでした。
船は、静かで全くといっていいほど揺れません。
席は、室内とデッキ(屋外)があり選べます。私たちが乗った時には、夜の川風が気持ち良く、全員がデッキでした。
スタッフも気の利いた接客で心地よかったです。

夜、船の上から見るワットアルンや王宮は、きれいにライトアップされて幻想的できれいでした。

クルーズ船の中にはライブ音楽やダンスを楽しむものも多くありますが、静かに流れる音楽を聴きながら、友人や家族と旅の話を楽しみたい人には、こちらのクルーズをお勧めします。
ちなみに一応ドレスコードはスマートカジュアルになっていますが、男性は短パンやサンダルを避けるくらいで、ジーンズなどは問題ありません。普段着でOK。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
5.0
シャングリラホテル内の桟橋から出てます。
コストパフォーマンス:
5.0
さすがシャングリラの料理です。
施設の快適度:
5.0
船はきれいで静かです。ちょっとだけ豪華な雰囲気。

クチコミ投稿日:2012/04/24

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP