フカヒレだけでなくアワビご飯もおすすめ
- 4.0
- 旅行時期:2011/03(約15年前)
-
-
by まみおさん(女性)
バンコク クチコミ:3件
バンコクではフカヒレで有名なお店なのだそうです。以前バンコク駐在の友人に連れて来てもらい、そのおいしさに感激して家族で再訪しました。
BTSの駅から遠いので、最寄駅からタクシーで行ったのですが、発音が悪いのか「キヤック」では伝わらず、近くにあるという「マノーラ・ホテル」を目指してもらい、途中でお店を見つけたので降ろしてもらいました。人通りも少なく、それほど高級そうには見えないお店です。
フカヒレスープもフカヒレが姿のまま入っていてすごいのですが、私はここのあわびご飯が大好きです。白いご飯にアワビの煮込みがトロットしたアンとともにかかっていて、ホントいくらでも食べられそう。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2012/04/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する