1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 観光
  7. スパ優子
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
スパ優子 施設情報・クチコミに戻る

また行きたいです!

  • 5.0
  • 旅行時期:2011/08(約14年前)
pamplemousseさん

by pamplemousseさん(女性)

バンコク クチコミ:1件

タイの友人に会いに一人旅で約10日間バンコクを訪れました。

Spa Yuko近くのホテルに来て2日目、お腹の調子が悪くなり、その日は出掛けることもできず一人ホテルで寝ていました。
夜になってようやく、ホテル近くのコンビニへ何とかポカリを手に入れに出かけることができ、その帰りにSpa Yukoでマッサージを受けました。

フラフラになりながらお店に入りましたが、オーナーの優子さんがとても親切に私の体調を気遣ってくださいました。
優子さんのお勧めどおり、Spa Yukoオリジナルのハーバルボールマッサージを受けましたが、身体の芯から温まって、その晩はゆっくり眠ることができました。次の日は出歩けるようになりましたがまだ少し体調が戻っていなかったので、夜にまた2日間連続でハーバルボールを受けました。丁寧なマッサージで体調もすっかりよくなりましたし、体調を崩して不安だった気持ちも落ち着いてとてもありがたかったです。

体調がよくなった後にも全身を塩でもんでもらうマッサージも受けて、そちらもとても気持ちよかったです。日本では高価でなかなか体験できないマッサージも気軽に受けることができました。

Spa Yukoは、マッサージももちろんよかったのですが、他の多くの方も既に書かれているように、明るく細やかな気遣いをしてくださるオーナーの優子さんの人柄がとても大きな魅力だと思います。
慣れない土地で体調が悪くなり不安になっていた時に、親身になって体調を気遣ってくださったこと、優子さんだけでなくお店のタイ人スタッフの方々も顔を覚えてくださって、お店の前を通る度に声を掛けてもらったことなど、体調を崩したことも何だかいい思い出になり、今回の旅行でとてもお世話になったと思っています。

バンコクに行ったら是非また訪れたいです。




施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
5.0
駅からも近く、宿泊したホテルの目の前でした
コストパフォーマンス:
5.0
安くて、時間いっぱいしっかり施術してもらえるので大満足です。
施術内容:
5.0
ハーバルボールマッサージで身体が温まりました!
施設の快適度:
5.0
とってもオシャレでした!可愛いゾウのクッションが置いてありました。

クチコミ投稿日:2012/03/27

いいね!:20

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP