なにかついでがあったら・・・
- 3.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
-
-
by ミルクティーさん(女性)
シンガポール クチコミ:42件
2つの建物が2階でつながっていて、セラグーンロードのほうから入ると、貴金属や雑貨、おみやげなどを取り扱い、奥のほうの建物は、主に食料品を扱っています。
シンガポールクッキー、アーユルベーダの石鹸など、お土産物は安いです。
目的によりますが、わざわざ行くほどでもないかも・・・
駐在奥様も、お客さんが来たときと、お土産買う時以外は、滅多に行かないようです。
私は、子供が「幼稚園で食べたぐるぐるのお菓子を食べたい」と言うので、それがインド系の軽食であることを知り、探しに行ったくらい。
日曜日は、ワーカー系のインド人がお休みで、ものすごく混雑します。
ただでさえ狭い店内なので、混雑していると見る気なくします。
24時間営業なので、見るなら平日早朝が空いていてお勧めです。
まあ、寺院見学のついでに見るくらいなら・・
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- ファーラ―パークの駅そばなので、そこそこ便利
- お買い得度:
- 3.0
- おみやげは
- サービス:
- 3.0
- 無愛想だけどこんなもんか
- 品揃え:
- 4.0
- 意外にヨーロッパのチョコとか豊富
クチコミ投稿日:2012/03/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する