1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. エッグスン シングス (ワイキキビーチエッグスプレス店)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
エッグスン シングス (ワイキキビーチエッグスプレス店) 施設情報・クチコミに戻る

お持ち帰りとセルフサービス専門のお店

  • 3.5
  • 旅行時期:2012/01(約12年前)
ブービーさん

by ブービーさん(女性)

ホノルル クチコミ:3件

一昨年、初めてサラトガ店に行った時は、店員のイメージ(態度)がとても悪く、
二度と来るもんか!と思いましたが、こちらは新店舗とのことで場所も便利だし行ってしまいました(笑)

ワイキキビーチサークルホテル1階で、目の前にワイキキビーチが広がります。
メニューはサラトガ店と同じ。

入り口、外でスタッフがメニュー表を渡してくれます。
そして入り口付近で、別のスタッフがオーダーをとります。
店内に入ると、レジスタッフが注文を確認し、先にお会計。

サラトガ店では伝票にチップ込みの金額が書いてありましたが、2号店ではチップが不要。お支払いが済んだらポケベルの様なものを渡されます。
呼び出しの合図で店内奥のオーダー受け渡し場所で注文の品を受け取ります。

飲み物を頼むとコップを渡してくれるので、ドリンクバーで自分で入れますよ。
基本的に”To-Go”(お持ち帰り)のお店なので、席を確保するのに多少時間がかかるかも。

お料理は使い捨てのお皿に入ってきます。
追加の取り皿も言えば無料で何枚でももらえます。
セルフサービスなので、食べ終わったら自分で片付けましょうね♪

セルフサービスの嫌いな方は落ち着かないかも。
店員さんも、こちらのお店には感じの悪い人はいませんでした。
ハワイの青い空と海を眺めながら食事を楽しめるお店でした。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
2,000円未満
アクセス:
4.5
ワイキキビーチサークルホテル1階で、目の前にワイキキビーチが広がります。
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.0
セルフサービス
雰囲気:
3.5
ハワイの青い空と海を眺めながら食事を楽しめるお店
料理・味:
3.5
メニューはサラトガ店と同じ。

クチコミ投稿日:2012/01/28

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP