並んでも、また食べたい!
- 4.0
- 旅行時期:2011/12(約14年前)
-
-
by くまこやさん(女性)
ホノルル クチコミ:2件
お店は小さなショッピングセンターの一角なので分かりにくいです。駐車場に大きな木があるのが目印?間違ってSAFEWAYに行ったりしてやっと到着。
(後から気づいたけどSAFEWAYの向かい側にレナーズがあった…行きたかったな、失敗)
着いてから更に1時間近く並ぶことに。お店の外に名前を書く紙があるので書いておきます。メニュー表を見せてもらいながらじっくり待ちます。途中何度か試食がもらえた。ロコらしい方々が多くてその雰囲気も○。
オーダーはメルテッドワッフル。バナナ以外トッピングお願いしました。表はカリッ、中はふわとろで見た目のボリュームより意外と食べれちゃうおいしさでした、この旅一番のおいしさで感動!グァバジュースはちょい甘め。
主人のオーダー、パンケーキのコンボ。ベーコンと卵が付いてた。このパンケーキもかなり美味しかった!玉子の焼き方を聞かれたけど、唯一知っている「サニーサイダップ」とお願いしました。半熟でした。ちなみにスタッフとの会話は英語のみです。
会計は席で。日本人にはチップのことが書かれている説明書きが含まれてました。満足したので20%くらいにしてしまった気が(笑)ちなみに現金のみです。カードは「ノーマシン」と言われ使えませんのでご注意を。
並んだけど、また行きたいなぁ。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2012/01/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する