小休止に訪れる癒しの場所
- 4.0
- 旅行時期:2011/09(約14年前)
-
-
by LimeJaguarさん(男性)
バンコク クチコミ:5件
タイへ行くと、中間日くらいにたいがい訪れるカフェ。
都心にいながらタイの喧騒やローカルな雰囲気から一時的に解放される場所で、
何気に気に入っています。
店内は、木の深い茶色と赤いソファーが印象的な、
品があって落ち着いた雰囲気。
今回は、前回訪問時に発見した「afternoon tea」にチャレンジ。
14時30分~18時までの提供とのこと。
ハイヤット系列のcafeにて、food2皿に小スティッキー・マンゴ・ライス、
飲みものがついて230Bは破格だと思います。
味は・・・ほとんどがタイの甘味もので、食べていて飽きました。
異色を放っていたスコーンが一番おいしかったかな。
afternooon tea以外にもメニューは豊富ですので、
次回は単品オーダーをしてみようかと思います。
ちなみに、前回食べたチョコレートケーキは美味かった!
冷たくてたっぷり注がれたレモングラスティーとともに食して大満足。
入り口には常時4~6種類くらいのケーキがディスプレイされていますので、
観光疲れした体に甘いケーキと冷たいドリンク・・・という利用も十分アリだと思います。
店内にはお菓子やジャム、陶器なども販売されています。
中でもドライマンゴーは、甘さ控えめですごく美味いです!
大量に入っているのに200Bもしなかったような。
タイって意外とお土産に苦労するので、これはオススメです。
熱い国、見どころ尽きないバンコクですから、
旅の箸休めに利用されてはいかがでしょうか。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2011/10/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する