1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. ホーチミン ショッピング
  7. ドグマ
  8. クチコミ詳細
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ドグマ 施設情報・クチコミに戻る

プロパガンダグッズのデザインが秀逸なショップ

  • 3.5
  • 旅行時期:2011/09(約13年前)
ouiouiさん

by ouiouiさん(女性)

ホーチミン クチコミ:8件

このクチコミページの施設情報に載っている住所(175 D De Tham Pham Ngu Lao Area, Ho Chi Minh)はおそらくオフィスの住所だと思われます。

ショップがあるのは43 Ton That Thiep,District 1(Tel: +84-8-3821-8272)です。(サイゴンセンターがある交差点から、Le Loi通りを背にしてPasteur通りを進み、左に出てくるTon That Thiep通りに入ると右側にあります)

1階がサイゴン・キッチュ、2階がドグマのようですが、2階に置いてあったポストカードと同じデザインのマウスパッドが1階で売られていました。

商品はプロパガンダポスターをモチーフとしたもので、Tシャツ30ドルくらいから、キャンバス地にプリントしたポスターLサイズ(84cm X 120cm)60ドル、Sサイズ(64cm X 45 cm)22ドル、と価格は高め。ですが、部屋に飾るとインパクト大なデザインのものが多く、見ていて面白かったです。

私はお手頃なポストカード3ドルと、ブレスレット5ドルを買いました。

市場で売っているものと違って作りがしっかりしているので、自分用や、大切な人へのおみやげ探しにピッタリです。

ちなみに、店内の写真を撮っていいかと聞いてみましたがダメでした。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
3.5
お買い得度:
3.5
サービス:
3.5
品揃え:
3.5

クチコミ投稿日:2011/09/27

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP