サービスの悪さにイラっとします。
- 1.5
- 旅行時期:2011/07(約13年前)
-
by デミさん(女性)
ソウル クチコミ:5件
とにかくクチコミ通りの混雑ぶりです。
買い物して荷物が多くなってしまったので大きい免税店の袋を「一枚だけ分けてくれませんか?」とお願いするも「$100以上のキムチ等の土産を買わないとあげません。」と。「お金を払うから分けて下さい」と言うも「ダメです」
仕方無いのでお土産品フロアーで欲しくもないお菓子とかを数点選んでレジに並ぶも長蛇の列。
やっと自分の番が来たと思いきや、「こっちのレジに移動して下さい!!」で別のレジへ行く様に言われる。
そっちへ行こうとしたら並んでなかった人に横入りされまた並び直し。。。でもお店の人は何も言わない。
たかが袋一枚でなんでこんなに嫌な思いをしなくちゃいけないのか、怒りで手に持ったお菓子たちを全て元に戻して帰りました。
シーラ免税店は快く大きい袋をくれました。
化粧品とか凄く沢山買ったのにこのサービスの悪さ信じられません。
- 施設の満足度
-
1.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 2.5
- サービス:
- 1.0
- 品揃え:
- 2.5
クチコミ投稿日:2011/08/08
いいね!:6票