マンゴーだらけのスイーツ☆
- 4.0
- 旅行時期:2011/07(約15年前)
-
-
by みみこさん(非公開)
バンコク クチコミ:1件
ガイドブックにはSoi4と載っていたのですが、フォートラベルの口コミにSoi5に移ったとあったので確認してよかったです。
実際Soi4周辺は工事中で何もない状態になっていたので探せないで諦めていたと思います。
Soi5の通りの奥に行くとちょうど終わりにあり、一瞬見落としてしまいそうでした。何せ小さなお店なので。。
お店に着き、満席の為5分程待ち、店内へ案内されました。
店内はとても狭く10名ぐらいの規模です。
ちなみに店に案内される前に注文を決め、前払いでした。
マンゴ・タンゴ(マンゴ・マンゴプリン・マンゴアイス=120B)を注文!
まさにマンゴづくし!!美味しかったです^^
日本に比べると安く食べれるし、マンゴ好きの方にはおすすめです♪
種類も色々とあったから他にも気になったけどそんなにいっぱい食べれないので…
もしバンコクに来たら、また来店したいなと思います♪
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2011/07/20
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する