1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. ホーチミン 観光
  7. ジャスミンスパ
  8. クチコミ詳細
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ジャスミンスパ 施設情報・クチコミに戻る

ジャスミン:シャンプー&ブローが550円、内容も大満足。

  • 5.0
  • 旅行時期:2011/05(約13年前)
R241さん

by R241さん(男性)

ホーチミン クチコミ:337件

トンタットティエップ通りのジャスミンが安くていいとるるぶに載っていた。
ローカルサロンはベンタン市場周辺と漠然と思っていたが、近い方がいい。

★シャンプー&ブロー 138,000D×3
奥の部屋でシャンプーをした後、こちらでブロー。
Rのブローはアッと言う間に終了。
マダムの担当はいつの間にかスキンヘッドにチェンジしている。
最初、若いネンサンがやっていたが、どこからか現れたスキンヘッド(オカマ)に変わったらしい。ものすごく丁寧にやってくれた。

マダム以上に時間をかけてブローしてくれたのがお嬢。
こちらも途中からどこからともなく現れた男性スタッフにチェンジ。どうやら男性2人が技術者でオネエサンたちは助手ってことみたいだ。
お嬢を担当した男性は日本の美容院でいたらしい。

マダムやお嬢の138千ドンはすごく安いが、Rの138千ドンは高い。
マダムもお嬢も大満足。
これだけ丁寧にブローしてくれて550円。次はカットするとお嬢は興奮していた。


★フレンチ・マニキュア 138,000D×2
ブローが高評価だったので、マニキュアもジャスミンでやることにした。
夕方再訪すると、スキンヘッドがオネエ調の声で歓待してくれた。
安すぎて心配だったが、ノープロブレムだった。



施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
5.0
施設の快適度:
5.0

クチコミ投稿日:2011/07/18

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP