1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. ホーチミン 観光
  7. アナム キューティー スパ
  8. クチコミ詳細
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アナム キューティー スパ 施設情報・クチコミに戻る

至福のオイルマッサージとがっかりシャンプー&ドライ

  • 4.5
  • 旅行時期:2011/05(約13年前)
れいれいさん

by れいれいさん(女性)

ホーチミン クチコミ:8件

Alan-1のサイトを通じてフレッシュ&フレッシュのコースを予約し、施術を受けました。
コース内容は、
・ハーバルスチーム・バス/ホット&コールド ジャクジー(30分)
・オイル・マッサージ(60分)
・シャンプー&ドライ(30分)
で、チップ込み$45です。

ハーバルスチームバス&コールドジャグジーはまあこんなものかな?という感じでしたが、全身のオイルマッサージはとても気持ちよかったです。
力加減もちょうどよく何度も眠り落ちそうになりました。(勿体無いので寝ませんでしたが)
まさに至福のひとときでした。
逆にシャンプー&ドライは頭皮と髪の毛をゴシゴシ&ガリガリやられてものすごく痛い!!
頭皮がキズだらけ&髪の毛がぼろぼろになるんじゃないかと不安でたまりませんでした。
ドライも半分くらいざっと乾かしておしまい。
実際、その後行った美容室で「頭皮と髪の毛が随分傷んでいる」と言われてしまった。。。
バリのクリームバスみたいな感じを想像するとかなりがっかりします。
正直なところオイル・マッサージだけで十分だったかな?という気もしないではありません。
施術してくれる人にもよると思いますが、マッサージだけならセン・スパよりも断然アナム・キューティー・スパのほうがよかったです。

ドンコイ地区の中心地にあるので、ドンコイ地区のホテルからなら十分徒歩圏内です。
私達はスパ指定のタクシー会社で無料送迎してもらいました。
10建のビルがまるごとアナム・キューティー・スパで、店内は高級スパらしく薄暗く落ち着いた雰囲気でした。

予約はスパのHPからでもAlan-1やTNKトラベルのサイト経由でも出来ますが、Alan-1やTNKトラベルでは割安なオリジナルのコースがあるので、比較してみると良いと思います

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
友人
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
5.0
ドンコイ地区のホテルなら徒歩圏内。ドンコイ地区以外は送迎サービスあり。
コストパフォーマンス:
4.0
施術内容:
4.0
全身のオイルマッサージは最高!シャンプー&ドライはがっかり!
施設の快適度:
4.5
落ち着いた雰囲気で高級感あり

クチコミ投稿日:2011/07/15

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP