きれいになりましたが、やっぱり注意は必要です!
- 3.5
- 旅行時期:2011/04(約15年前)
-
-
by TOMAIKEさん(非公開)
バリ島 クチコミ:37件
久々に利用したングラライ空港...きれいになっていてびっくり! ただ、口コミでは、入国審査の際に、入国スタンプを不鮮明にわざと押し、出国の際ワイロを要求する...とか、荷物を勝手に運びチップを要求する...とか、怪しい話が山盛り! 入国審査の際は、身を乗り出してスタンプを押すところをじ~っと凝視。主人のスタンプは鮮明でしたが、私のスタンプは結構不鮮明で、もう1度戻って押しなおしてもらおうかと迷いました...。ただ、主人いわく、よ~く見ればうっすら読めるしOKだよということで、私もほこをおさめました。心配していた入国審査が終わり、ひと安心した頃、次の関門が...。最後に、ターンテーブルから荷物を降ろし、外に出るためもう1度全ての荷物をX線に通すのですが、その際に、ものすごーくスマートにIDをつけた係員っぽい奴が現れ、バッグのキャリーを持ちX線の審査台まで運ぼうとしました! やられたのは、主人!IDを付け、制服らしきものを着ているので、怪しさは外観上まったくありません...。私がいち早く見つけ、「(主人に)何やってんの!荷物渡すなって言ったでしょ!」て叫ぶと、主人と同時に、そいつまでビクっとして、さっと荷物から手を離しどこかへ消えて行きました。もし、後ろめたくないのなら逃げないハズ...なので、やっぱり怪しい奴だったんだと思います。旅の初めから嫌な気分にならないためにも、最後の最後まで注意が必要だと感じました。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 施設の充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2011/06/30
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する