早めに行って良い席を確保しましょう。
- 4.5
- 旅行時期:2011/04(約15年前)
-
-
by kojikojiさん(男性)
プラハ クチコミ:18件
開演1時間前に着くとちょうど扉が開いたのでチケットを買いに階段を降りました。
クロークに荷物を預けてしまうと他にする事も無く、自由席なので一番前の中央に席を確保して売店で買ったビールを飲んでいました。そのうち団体さんも来て開演前にはほぼ満席でした。一番前だと操る人の動きも良く見えますし、人形の動きも面白いので早く行って良い席をされることをお勧めします。
見に行く予定の方は事前にネットででも良いのでドン・ジョバンニのあらすじや登場人物を頭に入れておくとより面白いでしょう。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.5
- 旧市庁舎広場から歩いてすぐです。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 高いとも思いませんが他の物価に比べて安いとも思いません。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 上演前にはオフシーズンの平日でも満員に近かったです。
- 施設の快適度:
- 4.0
- 小さいながらクロークもあり売店もあります。気持ち良い劇場です。
クチコミ投稿日:2011/05/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する