雰囲気最高~♪
- 5.0
- 旅行時期:2011/05(約15年前)
-
-
by naomiiさん(女性)
ホノルル クチコミ:7件
滞在中一日ぐらいは素敵なレストランで食事をしようとスローガンを掲げ白羽の矢を立てたのがこのレストラン。ホテルのワイキキ.ビーチ.コマーのすぐ隣の建物の一番上にある360度回転するというレストランです。
夜の外観は電飾がなんだか安っぽい雰囲気と思ってましたが、入ってビックリ。とってもおしゃれで素敵でした。
ほとんどの席が景色を眺められる造りになっていて景色は思う存分味わえました♪
そして肝心の料理ですが友人と私は同じコースを。料金はなんだかんだで結果$176(日本円にして一人8,000円前後)だったと思います。
出てくる料理全てが美味しくてあまりお酒が飲めない友人もこの時ばかりはワインがすすんでました(笑)日本人の口にとても合う味付けですし、かといって食べ慣れてるわけでもなく。日が沈み夜に変わる瞬間のワイキキを美味しい料理をいただきながら眺める時間は本当に最高でした。
ちなみに担当してくれたウエイターさんはイケメンで一緒に写真を撮ってもらいました(笑)
日本人客が少ないのも良かった点です。
夜は照明もほどよくテーブルのキャンドルがまた一層雰囲気を演出。
店内はやはりクーラーが効いているので上着は必須です。
食事の日本語メニューはありますがドリンクの日本語メニューはないです。
日本人スタッフがいないので英語でのやりとりが必要ですが、私の英語レベルは「はろー」と「サンキュー」ぐらいなのできっと大丈夫です。
ジェスチャーでそこは乗り切りました(笑)
ただ予約はしていった方がいいと思います。
私は今回H.I.SのツアーパックでいったのでH.I.Sのツアーデスクに行き(ロイヤルハワイアンセンター3階)予約していただきました。
お店に着いたら「I have a reservation (アイハブアリザベーション)」【予約していたのですが。】と言えば 名前は? と英語で聞かれ、名前を伝えればそれで終わりです。
是非ワイキキ滞在の一日のうちに一回は行ってみてほしいレストランです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2011/05/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する