ワールドトレードセンター
- 3.0
- 旅行時期:2009/12(約16年前)
-
-
by のこさん(非公開)
香港 クチコミ:52件
香港、コースウェイベイにある、ワールドトレードセンターに行って来ました。
ここ数年の香港、購買意欲は日本より勝っているように思います。
高級ブランド店の数や、そこで買い物している人たちの買い方を見ても、元気があるなぁ・・と感じます。不況の日本にしてみたら、うらやましく思います。
ワールドトレードセンターは、コーズウェイベイの中でもかなり大きなショッピングセンターです。あと、このへんで大きいというと、タイムズスクエア。
この二つのお店を押さえておけば、だいたいの物が手に入ります。
ワールドトレードセンターはタイムズスクエアよりも、ちょっと若者向けのお店が多いように感じました。
超高級と言うよりも、ちょっとオシャレなブランドが多いです。
アニエスべーとか、日本のメーカー(PJとかあった)でもちょっと若者がターゲットのメーカーが入っていました。店内は大きい吹き抜けがあり、気持ちが良いです。レストラン街も数フロアもあり、店舗数も多いです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.5
クチコミ投稿日:2011/04/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する