1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル 観光
  7. マッサージ ウェイ
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マッサージ ウェイ 施設情報・クチコミに戻る

アットホーム・隠れ家的マッサージサロン

  • 4.5
  • 旅行時期:2011/03(約13年前)
おかっぱねこさん

by おかっぱねこさん(女性)

ホノルル クチコミ:5件

ロミロミマッサージ1時間55ドルでした(チップは別)。他のマッサージもあるみたいですが、料金は同じぽいです。1時間半では75ドル。

ヒルトンハワイアンビレッジから徒歩3分ほど。
カリアタワーのほうから出て、交差点渡ると、WAILANA COFFEE SHOPの看板(赤い文字)があります。道なりに右方向に行くと、分かりにくいのですが、マンションの入り口があります。入ると突き当たりがエレベーター、かなり普通のマンションぽいんですが、左手に通路があって、進むと右側に見えます。日本の雑誌の切り抜きなどが貼ってありました。

何度か雑誌に掲載されているみたいなんですが、私が行った時は誰もお客はいなくて、予約なしでもすぐしてくれました。
こじんまりしていて、いい感じです。日本語は、あまり通じなさそうでした。
英語で、最近怪我していないか、とか、定期的にマッサージは受けているか、など簡単な質問の後にマッサージ開始。
ロミロミマッサージが始まると、気持ちよさに私はすぐ眠ってしまいました・・・

ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊されるかたにはオススメです★

施設の満足度

4.5

観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
5.0
ヒルトンハワイアンビレッジ宿泊の方に限り、です
コストパフォーマンス:
4.5
施術内容:
4.5
施設の快適度:
5.0
ゴージャス、ではないのですが

クチコミ投稿日:2011/04/18

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP