1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール ショッピング
  7. タングリン モール
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タングリン モール 施設情報・クチコミに戻る

シンガポールの上質な欧米系商品がそろう、タングリン・モールS.C.

  • 4.0
  • 旅行時期:2010/10(約14年前)
トムソーヤさん

by トムソーヤさん(男性)

シンガポール クチコミ:2件

欧米系の商品を中心とした、高級ショッピング・モールです。

ショップ数はそう多くありませんが、欧米人の眼から見たアジアンテイストな工芸品や、欧米系の商品が数多く有ります。

2010年10月に訪問しましたが、すでにクリスマス気分で、サンタの人形や飾り物がありました。子供用品も多いようです。
地下にはスーパーも有り、食材も良質な物がそろっています。

客層はやはり現地の欧米人が多く、ゆったりとショッピングを楽しんでいました。
思わず買いたくなるような商品も多く、また見るだけでも楽しい場所です。

2階からエレーベータを使って、隣のトレーダーズ・ホテルの屋上にある、ア・ホイズ・キッチンに行くことが出来ます。面白い中華料理をだすレストランで、ここもお勧めです。



オーチャード・ロードの駅から歩くと約15分、途中フォーシーズンズやセント・レジス等のホテルや、チューダ・コート(アジアの質の高い骨董品が並ぶ、ショッピングアーケード)等があり、ほどよい距離です。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦

クチコミ投稿日:2011/02/13

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP