欧米人のタイ
- 3.5
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
-
-
by 久太郎さん(男性)
バンコク クチコミ:3件
タイ・シルクを商ったアメリカ人(ジム・トンプソン)の家を美術館にしています。
運営は彼の甥やその仲間たちです。そのためか、欧米っぽい雰囲気が漂っています。
家の中はベッドなどの家具や中国からの美術品が整然と置かれています。客は欧米人の比率が高く、市内のマーケットの混沌とした空気とはまったく違います。
併設のレストランとシルク販売店には無料で入れます。いずれも値段は高めですが、質の良いものをゆっくり楽しめる所です。おじいちゃんおばあちゃんを連れていくには良いでしょう。
詳しくは旅行記を見てください。
http://4travel.jp/traveler/kakifurai2007/album/10536760/
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- BTSナショナルスタジアム駅からすぐ
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 3.0
クチコミ投稿日:2011/01/18
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する