夜市の露店よりもココ!
- 4.0
- 旅行時期:2010/10(約15年前)
-
-
by タダ海さん(非公開)
台北 クチコミ:148件
雨だったので、寧夏観光夜市の規模が小さかった(翌日通ったら、もっと露店が出てました)
食べたい店が特になかったので、露店ではない店でけっこう繁盛していそうところに入った。
まわりはほぼ鍋貼(焼き餃子)を食べていたので、とりあえず注文。他には水餃(水餃子)と乾麺、茹で野菜を注文しました。餃子はどちらも10個で50NTDと非常にリーズナブル。両方とも美味しかったけど、水餃の皮がモッチリだった分勝ったかな?乾麺(小)・茹で野菜も各30NTDと驚きの安さ。乾麺は野菜が多めのところも良いと思います。もっとお腹が空いていたら、大を頼んだと思います。2人で4品5皿注文して190NTD!1人当たり約250円です。
住所をメモしてこなかったのですが、寧夏観光夜市の入口(?)からちょっと進んだ左側にあります。黄色い看板に赤い文字なので目立ちます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- アクセス:
- 2.0
- 駅からちょっと歩きます
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 安いので、いろんなメニューを頼めて良いと思います
- サービス:
- 4.0
- どんな料理か分からないメニューは実物を見せてくれた
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2010/11/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する