1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. ホーチミン 観光
  7. アナム キューティー スパ
  8. クチコミ詳細
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アナム キューティー スパ 施設情報・クチコミに戻る

お値段、相当かも・・・。

  • 3.0
  • 旅行時期:2010/08(約14年前)
りんりんさん

by りんりんさん(女性)

ホーチミン クチコミ:10件

ホテルから近いことと、きれいなイメージ、パッケージメニューの豊富さで選びました。
夜から4時間コースをたっぷり満喫♪♪途中の休憩ではフルーツが山盛りで、ペットボトルの水もどんどんくれます。夕飯を食べるタイミングがなく、わがまま言った「バインセオ」も買ってきてくれて、日本人好みの親切な対応!!
最後には、最上階でフレッシュジュース(選べます)を飲みながら夜景を見て、そのままホテルでバタンキューZZZ。
と、ココまではイイのですが、翌日揉み返しで背中全体が筋肉痛・・・・。思い返すと、施術したのは20代そこそこの若いお姉さん。
どんな教育を受けて、技術を身につけたのか・・・。とにかく、力いっぱい揉んでくれていました。こちらも施術中にきちんと伝えないのもいけないのですが、この揉み返しは、初めてでした。
最後に、評価用紙を配られてチェックするのですが、日本語が分からなくても、内容は理解しているようで、用紙を渡すとコソコソ話していました。
もしかして、給料などに反映するのかも。

翌日も懲りずに行き、手のパラフィンパックをしましたが、ロウが熱くてやけどしそうだし、上手くできずにやり直したりと、大変そうでした。(慣れていない感じ)

4時間で9000円しない!!という値段相応かもしれません。セレブな雰囲気は十分に味わえます。
あとは、リクエスト次第です。

施設の満足度

3.0

観光の所要時間:
半日

クチコミ投稿日:2010/10/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP