どうなんでしょう?
- 1.0
- 旅行時期:2009/06(約17年前)
-
-
by さくらさん(女性)
マドリード クチコミ:1件
平日、母と予約なしでランチに行きました。
店内に入ると誰も居なくて予約ボードのみ置かれていました。チラッと見るとランチに1組、ディナーに3組のほぼ空白。
混んでいたら…と心配していたのでほっとして静まりかえった店内をのぞきこむとよーやくスタッフ発見!
少し待たされて案内されたのは…誰もいない店内の入口の目の前!!(ここはないでしょ…)っと他の席にというとその隣、(え~っ!!!)て感じで他は?って聞くと予約席とのこと…(店内は3個のブースに分かれていてたぶん50席くらいはあると思います)予約入ってないじゃん…と思いながら感じが悪かったので出ようかな…って思ったら急に、じゃこっちと隣のこれまた誰もいないブースへ。
でも一番奥のカフェテーブルのような狭い席…もう仕方ないので席につき狭いのですこし椅子をずらして座っていると、同じスタッフが速効やって来てこの床のタイルからこっちに座れと文句をつけてきました。
怒りを抑えつつ美味しいものを食べる為…と我慢し、サラダにスープ、コロッケ、パエリアを注文しました。
カフェテーブルはサラダとスープとドリンクでもういっぱい。食べるのが遅い我々の最後に出てきたパエリアは冷めてしょっぱくって食べられる物ではなく3口食べて約7千円払って店をあとにしました。
結局、店を出る時も店内はガラガラでした。
- 施設の満足度
-
1.0
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
クチコミ投稿日:2009/07/03
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する