パリを一望するならサクレ・クール寺院がオススメです
- 5.0
- 旅行時期:2009/05(約17年前)
-
-
by パプリカさん(女性)
パリ クチコミ:7件
パリに来たのなら、また、せっかくモンマルトルまで来たのなら、ぜひ登っていただきたいです。
エッフェル塔からの眺めも良いですが、ここからの眺めは最高です。
ただ、この80メートル近くの高さを登る手段は階段ですので、かなり大変です。入ると途中でリタイアできない(同じ道を自分で降りるしかない!?)ので、決意して登ってください。
でも、登りきったあとの眺めは本当に格別です。
螺旋階段ですが、横幅が初めは広いのですが、上に行くほど狭くなります。60センチほどかも知れません。
そして、結構目が回りました。
降りるときも同じように別のところから螺旋階段で降りていきます。降りるのは楽でした。
■入場料:5ユーロ
- 施設の満足度
-
5.0
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
クチコミ投稿日:2009/05/24
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する