なかなか乗せてもらえませんでした。
- 1.0
- 旅行時期:2009/03(約17年前)
-
-
by ちょきさん(女性)
台北 クチコミ:4件
運が悪かったのかもしれませんが、こういうこともあると言うことでご報告します。
金曜日の夜10時頃、桃園空港第2ターミナルに到着しました。
利用した空港バスは国光バス台北駅行きです。
チケットを買うところまでは順調でした。
バス乗り場には沢山の人が待って、どこが行列の最後かわからない状態でした。
何とか列の最後尾について待っていたら、すぐにバスがやってきたのですが、一部の人しか乗せてもらえません。
大勢を残したまま、バスはそのまま行ってしまいました。
1台目のバスが行ってしまってから、約20分後に到着した次のバスも同様です。
待ち時間中、係員の人が荷物にシールを貼り付け、引換券をくれ待つように言っていましたが、どれくらい待てばいいかわかりません。
結局、バスに乗り込めたのは3台目、約一時間バスを待っていました。
すぐ後ろでバスを待っていた3人組が喫煙者でしたが、その場から離れられないのでタバコの匂いが苦手な私にはかなりつらい時間でした。
どれくらい待てば良いのか全くわからず、タクシーにすれば良かったとずっと後悔していました。
バスに乗り込むと座席は大体半分ほど空いたままでした。
もう一カ所のターミナルに立ち寄り何人か乗り込んできましたが、こちらには行列はできていませんでした。
成田のエアポートリムジンのようなものを想像していたのですが、全く別物でした。
チケットに出発時間が記載はなく、英語のアナウンスもありません。
近くに座っていた親切な人が助けてくれなかったら、目的のバス停で降りることも難しかったと思います。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用目的:
- 空港-市内間の移動
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 利便性:
- 2.0
クチコミ投稿日:2009/03/31
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する