1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. パリ
  7. パリ 観光
  8. クレージー ホース サルーン
  9. クチコミ詳細
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
クレージー ホース サルーン 施設情報・クチコミに戻る

芸術と言っていい程のヌードレヴュー!クレージー・ホース

  • 5.0
  • 旅行時期:2008/03(約16年前)
おさる1号さん

by おさる1号さん(女性)

パリ クチコミ:7件

パリのナイトスポットと言ったら、映画やロートレックでおなじみの”ムーラン・ルージュ”がポピュラーですが、
ヌード・レヴューが素晴らしいと聞き、行ってみました。

立地が今ひとつ不安だったのと、夜遅く(深夜に)終わる為、一人143ユーロのシティラマ社の送迎付き・2ドリンクのものを、(ドリンクだけなのにちょっと高いかなと思いつつ)予約して行きました。

行ってみると、席はオーケストラボックス席。

ひとつひとつ完成度の高い、美しい女性達による芸術的且つ楽しいプログラムの連続。一見の価値有りです!!!
間に挟まれた双子の男性のコミカルなタップダンスも素晴らしかった!

帰りには、お土産にチョコレートとキャンディーの小袋をくれました。

場所も、高級ブティック街のアヴェニュー・モンテーニュの側と言うのも有り、猥雑な感じでもなく、次回は、直接お店に予約をして帰りはお店でタクシーを呼んでもらおうと思いました。

施設の満足度

5.0

一人当たり予算:
10,000円以上
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0

クチコミ投稿日:2008/04/25

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP