がっかりしました
- 1.0
- 旅行時期:2008/04(約18年前)
-
-
by penguinさん(男性)
ブリュッセル クチコミ:1件
2008、4、12 某旅行ガイドやH.P.の音楽(虹のかなたに)に好感を持って、グランプラスから徒歩で15分のレストランに足を運びました。出てきたオーナーは‘予約でいっぱいだ’と断ったが、私が日本人とわかり、‘なんとかする’と寒い外で10分待たせ、さすがに1階は満員でしたが、案内された2階はまだ、かなりの余裕があり(食事後店を出るときも同じ)、注文した評判だという`魚のスープ’と‘海老のコロッケ’は前者はまあ標準の量と味であったが、後者は親指ほどのクリームコロッケが2個、やさいの添え物とやってきた。ボーイに‘これが1人前?’と聞けば、ニコリともしないで‘そうだ’の返事。結局、ビール小瓶とで40ユーロ払って出た。勿論、チップは置かなかった。前日、宿泊している‘HUSA PRESIDENT’での、出始めの白アスパラの前菜に始まって、デザートまで、満腹できる料理を37ユーロで味わった差はひどいものであった。オーナーは‘大阪万博’の自国のレストランで6ヶ月間働いたそうで、それを自慢にしていた。これからブリュセルに行かれる方は参考にしていただきたい。
- 施設の満足度
-
1.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 1.0
クチコミ投稿日:2008/04/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する